fc2ブログ

のほほん育児日記

8歳の長男ゆうきと、6歳の次男ひできと、年下の夫との4人家族。かわいいお母さんであり、かわいい妻でありたい!育児、ハンドメイド、お菓子やパン作り、毎日のことを日記にしています。

今日はゆうきくんは幼稚園でお別れ遠足でした。
4月からは年中クラスになるので、そのお別れということです。一年早いな?。
先生のお話によると、お弁当を食べたあと、おやつをばぁぁぁ?と全部ひろげて、みんなに大判振る舞いしてました、とのこと笑。
なんだか想像できる?(^^)
いっぱい遊んで満足して帰ってきました


一方、私はアパートのママさんたちと子連れでお昼ごはん食べながらおうちでワイワイ♪
子供たちも仲良く遊べました
また写真とり忘れてしまいました。。。シャッターチャンスはいっぱいあったのに?><
次回はカメラ片手に!!!!


なので、今日は朝ごはんの画像のみです。
昨晩の残りのカレーライス。いただいた手作りアップルパイ。手作りあんぱん。お味噌汁。

カレーは冷凍保存できるようにじゃがいもを入れなかったのだけど、結局、残らなかったよ(><)
意味ないじゃん
スポンサーサイト



コメント

体重計、私も10年以上使ってるかも!!偶然だわv-10

カメラを今度は机に出して、おしゃべりしようねv-33
お菓子大判振る舞いなんて、かっこいい!これはお友達もついていくしかないねv-22

ちなみに我が家もカレーでしたよ。キーマカレー。
階段がカレー臭くなってたかもねv-12
2011/02/22(火) 14:47:41 | URL | ちえのすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちえのすけさん>カレーの日、いつもかぶってますよね(^^)
食べたくなる周期が同じなんでしょうね笑。キーマカレー、私は一番好きです。ミンチ肉で子供も食べやすいですよねv-20

今度はカメラ準備しておきましょう!!
2011/02/23(水) 00:05:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyyoshiko.blog66.fc2.com/tb.php/256-0d98b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック